sasaya365

ちょっぴり自給自足を目指して

またやってしまった

米粉パンを手捏ねで作った時に、「我流はダメ」とわかったのに、またやってしまった。

 

たまに編み物をします。

どれ一つとして編み図通りにできたことがありません。

 

途中から適当に編み進めるからです。

 

今回は細編みでがま口小物を作って見ましたが、お手本とは全然違うものになってしまいました。

f:id:sasaya-hitotose:20180513054626j:plain

 

本体も適当な段数まで編んだだけだし、がま口も大きさを考えずに適当につけてしまったし。

 

やっぱり我流はダメですね(。-_-。)

 

口を開けてみた状態。

f:id:sasaya-hitotose:20180513055043j:plain

色の組み合わせはすごく気に入ってます^ ^

 

散歩で可愛いものを見つけました。

野いちご(ヘビイチゴとも言います)です。

f:id:sasaya-hitotose:20180513055326j:plain

全然美味しくないけど、食べれるそうですよ。

 

こちらは田んぼの中を泳ぐカモ。

f:id:sasaya-hitotose:20180513055710j:plain

ゆっくりと時間が流れてる気がして、癒されます(о´∀`о)